2008/03/27

エッエスコートじゃねーだろアレ!!ドSコートだろ!!

今週の銀魂より。詳細は読んでくれw

ずっと行ってなかったらついに研究室から呼び出し食らってしまたw
まぁ、今日行ってきたんだけど、特にコレといってやることも無く、暇潰しに今年度分の卒論と修論を斜め読み。うーん・・・あんま感化されるような研究は無かったな・・・TUIは面白いかもとは思ったけど、自分自身は興味ないしな。さて、オレは何をしよう

ところで風邪ぶり返したかもしれん。咳と鼻水がとまんねw花粉症とのコンボは地獄だorz



そいや、クラナド終わるらしいね。2期やんなきゃダメだろ、流石にあそこで終わるのはねーべやw
つっても自分アニメ版は見てないんだけどねー、話聞いてるだけでw

No comments: