2008/03/16

うっさうさだぴょん!

*ルール*
1.これが回ってきたら照れや恥じらいを捨て、次に書くブログの記事の全ての語尾に
「~ぴょん」「~だぴょん」「~だぴょーん」などのうさぎ語をつけなければぴょん!!
2.やった事のある方は、回ってきたら何度でもやること!
3.書く内容は、普段書く内容でOK!
4.一人称はラヴィちゃんでやること!
5.最後に次に回す5羽を必ず記入!


ラヴィちゃんてなんやねん・・・もとい、なんだぴょん。
(゚∀゚)ラヴィ!!しか思い浮かばんぴょんw
特に次に回す人の指定はしないから好きにやってくれぴょん。
バトンてブログを書くネタに困ったときにはいいぴょんw
あと、ヲタどもに100の質問はまたあとでやるぴょんw



WILLCOM NEWS nine(9)のアップデートが公開。保護コンテンツ・日時自動補正対応に ウィルコム関連ニュース情報サイトhttp://blog.willcomnews.com/?eid=801262
んーと、あれ?nine+の価値がさらに薄くなったぴょん?nine使ってる身としてはうれしい限りだけどぴょんw

No comments: