2008/03/26

ハイスクールのランチ2回おごったぞぉぉ!!

「俺は13回おごらされたぁぁ!!」 マクロスプラスより。山崎たくみと石塚運昇の声でこんなやり取りすんのは笑える、そして熱いw

今日の日記。
そいやチャリ、パンクしてたかと思ったら単に空気が抜けてただけですよっとw
でまぁ、今日は昼頃起きてまず学食でメシ食って、たまたま某オブリーと会ったからちょっとだべって、その後ブックオフ行って漁ってみた。
木村由姫ないのなー・・・まぁ、代わりといっちゃなんだけど、戯言の持ってない巻が全部ちょうど良くあったから補完してきたw
そんでてきとーに服見てこれまたてきとーに買ってみた。んー・・・あんま安くてよさげなのなかったなー・・・つっても自分自身服のセンス皆無なわけだがw誰かについてきてもらえばよかったかもしんねw
で、ホントなら研究室にも行く予定だったんだけど気付けばもう4時回ってるし行く気も失せてるしで帰宅w

と、そんなわけで時間がちょい余ってるんでそろそろアレやるかねーw
長いから一旦分けるわw


働きたくないでござる!!!w

No comments: