2008/03/23

もう一度 青春 校舎で 笑い合った日々と約束を

一瞬 永遠 未来と 残されている今日の日

川嶋あいの『12個の季節~4度目の春~』より。


金曜は大学の卒業式、土曜は最後のレッスンだった。せっかくだし、色々とちょっと感想述べたいと思う。

まず大学に関して。
結局のところ院に進学する上、部活の同期(H送研の方)もほとんど残留ということなのであんま実感がないっちゃないんだけどw
4年間、すごい楽しかった。もう人生、後にも先にもここまでバカはやれないだろうな。本当に、本当に楽しかったよ。妖精なんて見えたの初体験だぜw
喧嘩もしたし、でもなんだかんだで仲直りしてやってきたし、凄く恵まれた大学生活を送れたと思う。ありがとう

次に土曜日の方。
最高だった。この一年でかなり自分は変わったと思う。価値観、性格共に。
クラスの皆がすごいイイヤツばっかりだった。このまま本科に持ち上がりだったらどれだけ幸せなことか。
今まで過ごしてきた世界とはまったく違う世界を見た。そして本気でこの業界で生きていこうと思えるようになった。


支離滅裂でスマン。というか全然書き足らない。けどちょっと文章化できん
ともかく。最後に一言。

ありがとう

No comments: