2008/03/25

男は地に落ちると解っていても太陽に向かって羽ばたいていく悲しきイカロスだ!

妄想戦士ヤマモトより。シチュがシチュならかっこいいセリフだろーにw

今日は朝起きたらチャリのタイヤがパンクしてたこととバイトの場所がわからなくて3~40分道に迷ったことを除けばいい日だったw
風邪は起きたらほぼ治ってたしバイトは楽だったし(というかgdgdだったw)なにより昼休憩で暇潰しにブックオフ寄ってみたらジャンスマのアルバムが置いてたのが最高すぎたwずっと「飛べ!イカロス」以外を聴いてみたかったんだけど、なかなか無くてねー・・・アルバム二枚買ってきたw今夜はエンドレスリピートッスわw

あ、あとこないだ久々に木村由姫のTwinkle Heart聴いた。いや、やっぱいいわ。ベストアルバム買おう。今日行ったブックオフには残念ながらなかったんだけどねーorz
明日パンク修理行くついでに漁ってみよう


今日は特に貼るもの無し。この頃面白いもんないなぁ

No comments: