2008/05/11

そんな日々が続いてくそう思っていたあの頃

浜崎あゆみでSEASONS。これ聞きながら最終兵器彼女読んでボロボロ泣いたなぁw
この辺の歌詞がいろんなことを彷彿とさせるのよ。。。。


そいや以前やってみたコレの別の診断をしたみた↓

あなたの評判診断
http://www002.upp.so-net.ne.jp/hit/hup121.htm

あなたはうしろゆびさされ度51 % ~です
★傾向あなたは人の評判を少し気にしています。
とても計画性があり、自分の将来のおおまかな予定を立てています。神経質な所がある反面他人の動向には無関心で、クールとかニヒルとか言われたりします。
相手によって態度をころころとかえてしまうことがうしろゆびの原因です。
★対策自分が好きな相手には愛想がいいのに何となく虫の好かない相手には冷たくしてしまうあなたは、非難のマトにならないよう注意が必要です。
好きな相手には他人のいない所で優しくし、虫の好かない相手には表面上普通に接しておきましょう。

ヽ( ´ー)ノ フッ

No comments: