2008/05/26

あぢぃ・・・

やっぱ講義中って暇ねっ!スラック関数ってなんだよ!そりゃブログの更新でもして暇を潰してしまうよね!←ダメ人間

そいや昨日はちと舞台を見に行ってきた。生で舞台観んのは初だたーよw
感想?んー・・・メンドイから書かないw







とも思ったけど、んでも暇だからめちゃめちゃ簡潔にー

・池面ばっかり
・暗転中の場面切り替えが異様に早くてスムーズ


あ、飽きた。もうこの辺でw



あとモンハン。闘技場のティガとかその他もろもろが倒せねーのな!
これはアレだな、村クエとかの方は下位クエなのに上位武器使って無理矢理ボコってたもんだから自身のプレイヤースキルが育ってなかったんだな・・・orz
未だに気を抜くとドドブランゴとかフルフルとか、挙句の果てにはドスゲネポスにまで瀕死になる始末wwww

No comments: