2008/05/28

フォン・・・ゴシャッ!

昨日はちょっとデートに誘われて映画見てきた!
(また奢られちった・・・某駅員とは別のダンディズム溢れる方に。オレ完全にヒモだ・・・しかも二人の・・・OTL)
観たのは、あの地雷という噂の実写版ひぐらしのなく頃に!

まず感想。

・ちとグロい部分あり
・原作と比べるとツッコミどころ満載
・比べずにコレはコレと独立したものとして観ると・・・いや、それでも笑いが・・・
・レ○が可愛くない
・魅○が(ry
・サ○コは可愛かった
・リ○は可愛かった?
・圭○は・・・うーん
・富○が・・・ワイルド?w
・鷹○が・・・いや・・・ノーコメント
・大○は・・・アレはアレで!つか演技が一番うまかった
・圭○の親父が古田にしか見えなかった

とりあえず今ぱっと思い出せんのはこんなもん?w
あと有名な「嘘だっ!」は必見w
傘が出てきたらコーラを口に含もうw



あ、あとモンハン。

ついにねんがんのギルドナイト装備をてにいれたぞ!!

だけど前の装備よりも弱いっていう・・・
まー、でも、エレガントだからいっかw
防御力の足りない分はPスキルで補えってことだな!!
けど、実はオレ、昨日ギルドナイト装備でドスゲネボス相手に1回死んだという・・・・・・・・・

No comments: