2008/05/08

「四季 夏」読了

in 研究室←マテ
このごろ参考書読んでるよーに見せかけながら読んでたw
さて次はもう一回Fかな?読み返したくなたーよw


さて、ネタもないんで友達がやってたよーにモンハンの現状でも書いてみようかしらw

まず村クエ。
☆4までコンプ。クシャルダオラがキツかった・・・風がしんど杉
あと序盤だとババコンガで一回詰まったんだけど、周りのプレイヤーは意外とそうでもない様子。
オレが下手いのかw

集会所の方は某チーターマンのおかげで上位をプレイ可にw
でも素材集めもメンドいし改造もして愛着もあるからしばらく防具は現状維持でw

次は現状の使用装備一覧

武器
○ティガノアギト
○ブレイズブレイド改

以上!!


防具
○胴:レックスメイル(だっけ?)
○他:クックD

他にも作って見たけどあまりに見た目のバランスが悪かったんだよな・・・
それに先述の理由でもうしばらくはこれでがんがるわ
結構かっこいいしねw

スキル
○攻撃力UP(中)
○見切り+1

抜刀が欲しいなぁ・・・けど今はこれが精一杯。。。


今は村の緊急クエのティガんとこ。あいつつえーよ・・・気ぃ抜きゃ一瞬でHP半分持ってくとかないわーww

No comments: