2008/05/21

て、徹夜しんどい・・・orz

なんだろな、この徹夜独特の腕が重くなる感覚と無駄に発揮される集中力はw
てか直前にならんとやる気が出ないのはなんとかならんもんかねー(苦笑
直さんといかんのだけどなw
徹夜しながら数ヶ月ぶりにタバコ飲んでた。やー、コーヒーとタバコの組み合わせは最高ッスなw健康には最悪だけど
んでもタバコ吸うと少し集中力が増すよーな希ガスw

あー、そーいやミュージッククリップ製作の方はどーすっか。素材どーしよ
つかやる気が保つかなぁ?w途中でメンドくなって投げる可能性大


最近よく聞くフレーズの元ネタはこれらすぃ。
深夜に気になったんで調べてみた
↑作業しろ

No comments: