2005/11/20

ただいまバイト上がり

さて、三時間寝れるかな……防衛大まで行くのメンド

友達がブログに書いていたこれを面白そうだったのでやってみた。
結果↓
【あなたは 60 % ~です】
あなたはかなりいい人のふりをしています。人にはいいことを言って好かれるのですが、本当は心の中でまったく違う恐ろしいことを考えていたりします。矛盾と相克が入り混じっていることを自覚はしていて、一人になると激しい自己嫌悪に陥ることもしばしばです。これがエスカレートすると演技性人格障害になったり思い込みの強いサイコパスになったり様々な形で弊害が現われてきます。もうその一歩手前なのです。一刻も早く自己改革して本当の自分をさらけ出す喜びを知り、さらなる家庭的な不幸(仮面夫婦、離婚など)を食い止めて下さい。


……フッ

1 comment:

Anonymous said...

俺もやったけど、45%でした。
昨日のブログに書こうかと思って何となく
やめたけど、もし書いてたら絶対「フッ」
は書いてたよ(笑)
昨日から「最終兵器彼女」がやたら読みたいです。また買うやも