2005/11/17

ただいまバイト上がり

今日は一週間ぶりのロング入り(18時~25時)。あんまり客入んなかったけどすげー疲れた。このまま行けばmixiの方のプロフィールのコメントが現実になるような、、
まぁ体育で久々にまじめに動いた疲れもあるけどね。つか今週末の新人戦大丈夫かしらん……二週間くらい竹刀握ってない状態なんスけど



明日(もう今日か)からガストのメニューが冬仕様になるらしい。講習会を受けてきた。もちろん試食も。
細かいレビューは省くが総評。

うまい!!

いや普通に。あんな調理法でこんな味になるとは……。ガストマジックを久々に体感した


あ、それと、橙と青と赤の友人たちへ。来週金曜日無理でした……役職発表会が入ってたわ……ごめん

No comments: