2008/04/04

本当に大事なものは言葉では伝わらない

川嶋あいでcompass。とりあえず布教w

今日は入学式だったんだけど・・・メシくって市役所行ってたら遅刻したw

電車乗る時点で遅刻確定だったんで「どーせならゆっくりいこーぜ」って某駅員と一緒に無駄に横浜からパシフィコまで歩いていったら一時間半の遅刻にw

んで、そこから会場入るのも何だし、と思って結局部活のブースでダベって終了。結局会場まで来たけど欠席にw

まぁ・・・なんつーか自分ららしいっちゃらしいわなw

そのあとカラオケ行って飲みに行って今日は終わりと。

カラオケ、川嶋あい縛りは楽しかったー!またやろっぜw

てかライブに行こう!うん、compassとか生で歌われたら泣く自信あるわw

No comments: