2008/04/12

子どもの純真な目は だれよりも正確なものを見抜く!!

北斗の拳、レイのセリフ。だけどそのちょっと前にバットだかに「人助けをしない、大悪党のツラだ」って言われてんだよなレイ・・・w

今日は今年度初レッスンでしたと。自分はまぁ、何やかんやでやっていけそーかなw
クラスの雰囲気も悪くないし、多分ダイジョブだろw


もはや晒しといっても過言ではない(ぇ
モンハンやってたら出てきたよこいつ。初エンカウントじゃ撃破無理じゃね?一撃でHP3/4持ってかれたんですがw
というわけでプレイしてるけど、このゲームはソロじゃキツいな・・・
よし、↑のうp主拉致ってくるわw部室行きゃいるだろwww

No comments: