2008/04/07

たくさんの思い出がある 他には何もいらないくらい

AIRの「青空」より。
青空流れてるときテキストに気が行きがちだけど、歌詞に耳を傾けると切なくなってくるねー

さて、今日は大学院のガイダンスがあって大学へ。そこで色々と話したり、友達とメシ食いに行ったりしたけど・・・まぁ・・・色々と焦燥感なり不安なり煽られて帰ってきたーよ・・・もうあんましのんびりしていらんないのなー・・・研究もバイトもなにもかも・・・OTL
あ、なんだか鬱ってきた。さっさと寝てしまおうw

とりあえず明日は20日に迫った資格試験の勉強してくるノシ
某マックの片隅で陰気にコーヒー飲みまくりながら勉強してる眼鏡ッ漢がいたら多分オレだw
そっとしておいてあげてくだしあw

特に今日は貼るもんなし

No comments: