2008/04/27

フルフルは倒した~

ありゃ遠距離武器の方が楽だろーねぇ・・・
だけどオレは大剣しか使わんがな!
いやだって・・・弱点部位とか覚えるのメンドイし、複数武器使うよりは一つの武器で貫き通す方が漢って感じがしない?w




さて、ネタもないんで友達からフられたモンをやってみますわノ


憧れ女性チェック!

まず、ロリコン属性評価ですが、U1さんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。
さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、高くても低くても自分より小さければ良いようです。長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。
そんなあなたにオススメなのは…
1位 井上真央 (273.4点)2位 愛内里菜 (257.6点)3位 高樹千佳子 (257.4点)
【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv


んー・・・合ってるよーな合ってないよーな・・・
そもそもオレ好みなんて無いんだわ(爆

No comments: