2008/04/16

フ~ルフルが倒せ~ないよ~♪

某TTと二人で挑んだら返り討ちにあったw
動きは単純だから結構避けれたりはしたんだけどな・・・何回斬っても死ぬ気配がなかったw
にしてもモンハン、PTでやると結構楽だねーw二人だけでもタゲが結構分散されたから回復時間稼げたし

猫でもわかる XLink Kai - XLink Kai インストール手順 - Windows XP 編http://xlinkkai.web.fc2.com/xp/index.html
これ入れるとモンハンをオンラインでできるっぽいんだけど・・・途中のでXLink Kai Evolution VII のversion違いのせいか進めなくなりましたとw

追記:
上の問題は解決したけど、今度はとあるボタンクリックしたら突然ブルースクリーンに・・・久々に見たよブルースクリーン。こえーこえーww

追記2:
avastさんとファイアウォール切ったらちゃんとできたっぽい

No comments: