2008/04/08

京が半月斬撃ってる夢見た(CV:ひん○る)

4,5年前に彼はこんな初夢を見たらしい。もうそんなに経つのなー

今日は雨風がアホみたいに強かったんで家を出る気力も失せ、家で勉強・・・の前に部屋がカオス過ぎて勉強できる環境じゃなかったんで掃除してた。
掃除してたら去年の入所の時のクラス案内と合格通知が出てきた。いやー、懐かしいw

とノスタルジーに浸りながら掃除してたんだけども、少し気になることが。

「・・・ん?そーいや今年のヤツは?」

家中ひっくり返して探してみたけど見つからなかったw手屁ッ☆
もう今週初レッスンだけどクラス間違ってないよな?
んー・・・ま、いっか♪


これ結構面白いなぁw

No comments: