2006/01/22

部屋決めた!!

4万6千のとこ。前書いたとこじゃないとこです。たださぁ……家主が『大吉有限会社』って……
やーさんッスか!?
いやぁ……契約しちったしなぁ……後悔。いい部屋だったんだよね……でも学生俺だけっぽいし……その他色々考えるところもあってやめようかなとか思ってて駄目元でgoogle検索してみたんだけど……まぁ本社が本厚木ってなってるし、やーさんのホームページが在るわきゃねーとか思ってたら
あったよ
しかも
以下全文
『大吉有限会社上海菜館
 ~中略~
 事業内容:中国科理、上海料理の専門店、四季、旬の材料を季節に合せ、一品科理からコース料理を本格に提供しております。
職種:調理師
就労場所:神奈川県厚木市
従業員数:10 当事業所数:10 内女性数:5
形態:正社員募集数:通勤で1人 
年齢不問
時間:10:00~22:00
休日:月

従業員募集してました
いやそこじゃなくて中華料理屋でした。紛らわしい……

名言は突然ですが前回で終了で。名言考えるのでブログ更新遅れたら本末転倒ですんで

で上記で今日のブログは終了だったはずなんだけど……寝る間際に変なもん見つけちった……ウチの部でまったく仕事しねー香具師がいるんだけど、そいつのブログ。いやー……部の事も書かれてたんだけどさ。うわー……勘違い野郎だわ、ストレスと怒りで胃がいてー……

1 comment:

Anonymous said...

乙です。いや、マジでw
色々(←本当に)大変そうですな