2006/01/19

更新が空いてしまった

ここ数日新しい部屋に奔走してました。で、最終的に候補は二つ。
40000円で1DK。エアコン付き
45000円で2DK。エアコンなし。リフォームしたて
立地条件はどっちもあんまり変わらんかな。さてどうしようか。明日までに決めねば
期末?何ですかそれ。おいしいんですか?

ハンドルネーム占いというものをやってみた。
U1の結果:
中吉
お似合いですよ、そのハンドル!使い続ければ良い事がきっと訪れます。
恋愛運:B 健康運:A 成功運:B 金運:A

ちなみに
勇者U1の結果:
大吉
おお!貴方にピッタリのハンドルをお使いになられてますね。運気も最高ですので将来安泰。
恋愛運:B 健康運:A 成功運:A 金運:A

……えー?

今日の名言『ハッ!、ダンシン!』(『AIR』より国崎往人)
解説:ナマケモノの上でツイスト。いや実際はやらかったけどね。個人的にツボです
    ちなみに全文:
    『しかしよく考えてみると…
    俺が今、窮地に追い込まれているのは、目の前のこいつのせいではないか。
    その相手の助けを借りる。そんな情けない話などない。
    …だんだん腹が立ってきた。
    【往人】「うおーっ!」
    立ち上がり、ぼふっ、とナマケモノを床に叩きつける。
    【往人】「ハッ! ダンシン!」
    それを踏みつけてツイストを踊ってやる。
    …とまでしたいところだが、人質を取られているので大人しくしておく。』

    実はCLANNADでもこのセリフ出たりする
    全文:『…って、俺は旧校舎に何をしにきたんだ。
        歩き疲れただけじゃないか。
        …このままでは帰れない。
        【朋也】「ハッ、ダンシンッ」
        だから、俺は廊下でひとりツイストを踊っておいた。
        これで、踊りにきたことになる。
        【朋也】「ふぅ…充実した放課後だったな」
        なぜか、虚しかった。』

No comments: