2006/01/14

とりあえず

今日で実質講義は一つ残して終わり。来週火曜から期末ラッシュ。勉強は明日からにして最後の晩餐でもするかな。冷蔵庫のカルーアでも空けながら。

今日の名言:『遠い記憶は…灼かれるような暑さと、潮の匂いの中にあった。』(『AIR』よりそら)
解説:記憶が戻った時のナレーション。もはや説明は要らないだろう。様々なシーンで流れる夏影は素晴らしい。日常、邂逅、クライマックスと色々な顔を見せてくれる。
ところで、KEYの作品のどれかのシナリオにテーマとして『家族』が入ってるね。Kanonだと真琴、栞、佐佑理、AIRは全部、CLANNADはタイトルからしてだし

No comments: