2006/01/07

ヒッキーしてました

今日はタイトルの通り。変化があったとすれば、ZERO3用に買ったminiSDが届いたくらいかな。
それに色々詰め込んでみたけど、いくらVGAとはいえ漫画は流石に文字が見づらくなるわ。1ページ表示ならイケるけど2ページ表示は無理。
あと昨日入れたクロノクロスは320×240だったんだけど、今度は640×480の苺ましまろを入れてみた。うん、普通に見れます。

リンク更新。大学の友達。勝手にやっちゃったけどいいよね?駄目なら消すわ

今日の名言『ハッハッハ・・・!!そんなことは分かっている。
      生きているということがすでに罪なのだということぐ
      らい、な。だがな、つぐなわねばならぬ罪を背負っ
      ているからこそ生きのびなければならないのだよ!』
(『クロノクロス』よりファルガ)
解説:凍てついた炎の前で自らも知らない自分をさらけ出されたときのファルガのセリフ。ファルガならではのかっくいーセリフである。やべ、やりたくなってきた。加藤(クロノやゼノギアスのシナリオライター)ワールドよかったなぁ

No comments: