2006/01/03

使えねぇ

昨日から気づいてたんだけどさ……ていうか間違いであって欲しかったんだけどさ……

寮の風呂場閉鎖されてる

意味がわかんない。今までなら湯船は使えなくともシャワーは浴びれたのに。しかも悪質なことにボイラーの電源切ってやがるもうね、アホかと。せめて頭だけでもと思い洗面所の蛇口捻っても冷水しか出ないでやんの。寮嫌い

大学の友達がブログ始めたらしい。日記の他にも毎日自分の選んだ曲の歌詞を貼り付けているみたい。あー、やっぱそういうのやったほうが面白いかなぁ、と思い何かやろうと決意。考えた結果、三つ妥当なアイデアが出たことは出た。

①面白い画像貼り付け ②壁紙貼り付け ③名言

①。正直毎日探すのはいかんせんタルい。②。著作権云々でやめろと友達から言われた。で、③かなぁ。出典元と軽い解説をつけて。ジャンルは幅広くいきます。ネタバレしまくるんでご注意を。では今日からスタート

今日の名言『ナチスの科学は世界一チイイイイ!!』(『ジョジョの奇妙な冒険』よりシュトロハイム)

解説:爆死した体をナチスの科学力で再生したシュトロハイムがカーズの肉を抉り取ったときに叫んだ一言。つーか改造されてから何度もこの台詞を叫んでいる。もはやいろんな意味でイッてしまっている。そのわずか数ページ後には胴体を斬られ「今の人間の科学では勝てん!」とかのたまってる。

やべ、開始早々ネタに走っちまった……おっかしいなぁ、こんなはずじゃなかったのになぁ、、まぁいっか

No comments: