2006/10/14

さてどうしよ

明日は基本情報の試験なわけだが受かる気がせんわ。すっぽかして明日の集いに行くのもありかなと間違って思ってしまった。そろそろ禁断症状が……Nテリー試したい……

以下ひぐらしのネタバレ注意
全編共通 - ひぐらしのなく頃にwiki
http://www.wikihouse.com/higurasi/index.php?%C1%B4%CA%D4%B6%A6%C4%CC
以下ネタバレのため反転
たまに出てくる詩はどっかからの引用と思ってたらこういうことだったとは……フレデリカのレに棒線一本のところが驚いたわ。もう一回やってもいいかな、と思った。

さて、原チャ免許と原チャを買ってもいいかなと思ってきた今日この頃(といっても諸々の都合上最速でも再来月かな)。どーせ後で二輪も欲しいなとか思ってたから選ぶのもめんどいしいーちゃんと同じでいいかなとか思ってたんだけどちょっとこれに浮気気味。またがるのっていいよね。つかビンテージモデルたけぇ

No comments: