2006/10/07

星矢ネタ打ち止め


次からタイトルどうしよう……

さて学祭に向けてとある作品を制作中。後輩にゲームさせながらDJやらせるのが目的(まだ了解とってないけど)。
某ゲームを完全パロってみました。きっちりエンジンもNScripterです

とりあえず今できてるのはタイトル画面だけ
ボタン以外は全部作った。アイコンも変えた
今手こずってるのはタイトル前の映像用の画像処理。すんげーたるい


妙なヤツから前にもやったようなバトンが回ってきた
【理想の彼氏・彼女】バトン
Q1.頭は良い方がイイ?
⇒ どちらでもいいが最低限の会話のレベルは欲しい。
こっちの意図がなかなか伝わらないと腹立つ
Q2.スポーツは万能な方がイイ?
⇒どっちでも。ドジっ子だろーがなんだろーがおk
Q3.料理は出来た方がイイ?
⇒ 人並み程度には
Q4.優しい人がイイ?
⇒まぁね。オレMじゃないし
Q5.面白い人がイイ?
⇒ どっちでも
Q6.強い人がイイ?
⇒ どっちでも
Q7.気が利く人がイイ?
⇒ そーね
Q8.お金持ちがイイ?  
⇒どっちでも
Q9.オシャレな人がイイ?
⇒どっちでも  
Q10.歌は上手な人がイイ?
⇒どっちでも
Q11.ダンスは上手な人がイイ?
⇒どっちでも  
Q12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
⇒いや別に
Q13.貴方は引っ張って欲しい派?
⇒ あー、、長いものには巻かれるどころか一体化するくらいなもんだからそーなのかも
Q14.レディーファーストはどう思う?
⇒ 初めに考えたのは紳士。でもよくまぁ考えたら差別化なのかもねぇ、わからん  
Q15. カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
⇒ カワイイ人かな。天然系キボンヌw
Q16.タバコ吸う人はOK?
⇒ 建前はOKだけど本心は拒絶しとるなぁ  
Q17.お酒飲む人はOK?
⇒ まぁそれは
Q18.ギャンブルする人はOK?
⇒ ダメかなぁ。てかこれ含め上三つは育った環境に左右されそうだな  
Q19.浮気は許せる?
⇒ あー勘弁かなー
Q20.Sの人とMの人ならどっちが良い?
⇒ Sは嫌。自分Sなもんで
Q21.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
⇒ よつばとのよつbうわなにするくぁwせdrfygふじこlp
Q22.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
⇒ 一夫多妻制マンセー!!!w
Q23.好きな人の職業は?
⇒ スタンドつか……いやなんでもない
Q24.理想の体型は?
⇒ デブは嫌。なぜなら自分がデブだから!
Q25.髪型は、ロングとショートならどっち?
⇒ どっちでも似合っていれば    
Q26.髪を元の色以外に染めてる人はOK?
⇒ 似合ってればいい
Q27.オタクな彼氏・彼女は?
⇒ ぜんっぜんオッケーッスよ!!可愛ければ
Q28.では最後に、バトンを渡す人を6人決めて下さい。
やりたい人てきとーにやってくれ

No comments: