2006/10/02

要は小宇宙です

そろそろ星矢ネタ尽きてきた……

バイト二日目。
レベルが上がった!
営業スマイル(?)を覚えた!
営業ボイスを覚えた!
ストレスが溜まった!

帰りに幸楽苑があったので寄ってった。あの値段であの味は悪かねぇ。当分バイト帰りはあそこで食ってこ

リスト::舞台探訪
http://legwork.g.hatena.ne.jp/
ジョジョ第四部は仙台だったのかー!というか仙台の地名からとった名前多いな!つーか荒木は東北学院出身かよ!!ドギャアァァァーーーーーン!!
我ながらなんのこっちゃw
まぁつよきすに関してはここしかねぇよなとは思ってた
あと、イリヤの鉄人定食の元ネタの食堂は大盛りで有名でテレビで見たことがあったわ

ひぐらしに関してはこっち見た方がいいかも。ほのぼのしててよい
http://hirobiro.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_1257.html

No comments: