2006/09/28

私を拝め!!

初バイト。正直ここでやっていける自信ねぇわ……

面白爆笑画像を動画に、その②|動画どうぞ、節約どうぞ☆
http://ameblo.jp/hukugyou-t/entry-10017583918.html
この頃ゲームやアニメ系のネタ動画ばっか貼ってたら一部に『オタクだな』と言われた。
あのさ、確かに最近(というかずっとか)そういうのしか話題にしてなかったさ。かといってそう決め付けるのはどうかと思う。少し物を考えてから発言してほしい。まぁ

実際オタクなんだけどね!!

でも電車男なりメイド喫茶のおかげでオタクを勘違いしている輩が多くなったと思う。
簡潔に言うと
オタク=フィギュア+アニメ+ニート+ギャルゲー+アキバ+萌え連呼+メイド好き+リュック+バンダナ+ビームサーベル
てな感じ?
んなのは極々少数だっての……萌え連呼とかにいたってはTVのヤラセだからね?
どっちかって言うと非オタを自称するヤツがブログ(はまだ許せるか)とかリアルで2ch用語連発とかの方がキツいと思うのは俺だけ?

オタクを非難する人に一言。
『いいから黙ってAIRやれ』(C)電卓

No comments: