2006/09/23

あじゃぱー!!

close-channel: ゲームオープニング集(RPG・シミュレーション)
http://www.close-channel.net/archives/2006/03/rpg.php
こんなん見つけた。ちなみにテイルズ系は一部を除いてアスペクト比が間違ってて細長いので正しいの見たければ自分で探して。大体映像の右にあると思うけど
しかしシンフォニアのOP、凄いね。PS2版プレイしたから『StarryHeavens』の方のOPは初めて見たけど鳥肌たったわ。『そして僕にできること』もよかったけどこっちのが個人的に好き。さすがIG。入ろうとは思わないけど。だって、幻覚見えるらしいよ?しんどくて
まぁかく言う俺も妖精見えたり神が降りてきたことならあるけどさw
テイルズ系は基本的にみんな好き。でもリバースは曲があまり好きじゃない。同じ理由でイリスも
あとはクロノクロスも神。必見。つぎはぎでよくぞここまで。つーか曲が凄すぎるんだよなまずこのゲーム
あとナムカプも個人的には悪くないかと

テイルズの秘奥義集
http://netanoblog.seesaa.net/article/20786886.html
こんなにあったのね。緑川かっこよすぎ。あとアビスを少しやりたくなった。闘技場が楽しそうだ
あとこのサイトに乗ってる動画けっこう面白いので暇な人は見て。ドラゴンボールGTAとか笑った

No comments: