2006/09/10

いくかね?ポトリと

昨日は相当楽しかったです。Kベガはやっぱ無しかぁ……練習したのに

今日はクソキャストから仕事も来ず、行こうと思ってたバイトの面接も急遽やめて(すこぶる評判が悪かったため)ひぐらし始めました。(以下若干のネタバレ入ると思うんで反転)
戦前の話や裏の黒い話が結構好き。イリヤの水前寺のCIAに入りたいという気持ちがわかったような気がする。どーなんだろね?実際のところ。
あと、50個のカケラを紡ぐだの言われたとき一旦セーブして迷わずTIPSの方を見に行ったのは自分だけじゃないだろう。だってさ、ちょうど50個あるしTIPSの意味も考えたらそう思うじゃんよ?
とりあえずまだプレイ中なんでこんなもんで

京アニ版kanon OP
http://www.youtube.com/watch?v=cRyH6xe8gQ4&NR
ED
http://www.youtube.com/watch?v=H16uz48p8Os&NR
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!
EDもテロップと抜群にあいそうだし。ハルヒのDVDで遊んでたと思ったら(みくるフォルダとかね)きっちり仕事してたのね。

kanon prelude
http://www.youtube.com/watch?v=4cvN49xmfrQ
クオリティは凄い。とはえらい違い(あごとかアゴとか顎とか)。だが私市(前回まで祐一の中の人)はどこいったぁ!!よりによってキョンかよっ!!統一してほしかった……個人的には私市がよかったな……つーか祐一だけ違うってなんでよ
しかしこれだけのクオリティ。いったい何人のスタッフが氏んだんだろう……とにかく神

2 comments:

Anonymous said...

凄っげぇ!!
特に動かすもんないから
髪が揺れまくりですなw

京アニ杉田好きだなぁ・・・てか
杉田売れてんなぁ。
俺も私市の方が良かったわ。

北川がメチャクチャ男前なんですけど

U1 said...

つーかアレよね、杉田もそうだけど小野大輔もだよね。AIRなんて緑川降ろされてるし。京アニはこの二人を使いたいのか