2008/02/12

夏を吹き抜け季節冬

タイトルに特に意味はないょ☆元ネタはとある曲の歌詞♪
とりあえず今日から一週間女の子口調でブログ書くね☆

ウチのブログって携帯用にできるんだね☆初めて知ったョ♪
これで携帯からでもチェックできるO(≧∇≦)O
ちなみにこれがあたしの携帯用のアドレスだょ♪ ただニコニコのリンクは削除されるみたい・・・(ノД`)シクシク
あと↓はBloggerの携帯での使い方ね☆やりたい人は見ながら頑張ってp(*゜▽゜*)q ファイト!


神童: blogger betaで携帯投稿
http://kamiwarashi.blogspot.com/2006/10/blogger-beta.html
Hit Okano's Blog: Blogger For Mobile
http://www.okanomail.com/2007/01/blogger-for-mobile.html



GGXXNET
http://ggxxnet.mad.buttobi.net/index.html
久しぶりに行ってみたら更新されててビックリ(゚∇゚)!!!!
観戦モード付いた♪観戦するのはイイけどされるのは・・・(〃▽〃)キャッ


なんか出来損ないのスパムメールみたいになっちゃったね☆キモ━━(>∇<)━━!!!

No comments: