2008/02/06

彼女が出来ました

書くこともないしバトンでもやろうか



恋人バトン

正直に答えましょう!




Q.今付き合ってる人はいますか?
⇒実はいるんだな

Q.その人と付き合ってどれぐらいですか?
⇒そろそろ一年かな

Q.今の恋人と付き合ったきっかけは?
⇒友達の紹介で見た時に一目惚れした

Q.この恋人以外に過去にどれぐらい 恋人がいましたか?
⇒3人だったかな

Q.一番長く続いた恋人は?
⇒一年ちょいくらいかな

Q.逆に一番短いのは?
⇒一年くらいか?

Q.今の恋人を色で例えるなら?
⇒かなり黒いんだよねぇ・・・だがそれがいいw

Q.思い出があればどうぞ
⇒思い出ねぇ・・・特にないなぁ。ちなみにいつもベッタリ一緒にいる

Q.実は浮気願望がある
⇒あーゴメン。実はある・・・同じく一目惚れした子が一人。惚れっぽいのかねぇ自分w

Q.今の恋人に言いたいことをどうぞ
⇒でもしばらくはまだ一緒にいると思う。これからもよろしく

Q.回す人

お好きにw





















※注意※ここでの恋人とは【携帯電話】のことです。いかにも人間のように書いてください。










ニコニコキッチンシリーズ結構好きw

No comments: