2008/01/25

燃え上がれオレの小宇宙よ!!

ごめん、オレが悪かった。「卒論今日明日中にはいけます」なんて教授に大見得きらなきゃよかった・・・orz
まぁがんばってみるけど・・とりあえず妖精カモン
ちなみに今のオレは来月のスノボを糧に動いているといっても過言ではないですわ。いや、マジで。あーゲレンデ行きてぇぇぇぇ!!!
あと糖分をこの頃ドラッグみたいに摂取している自分がいるw疲れ取れるし頭も回るしw

あーだめだ、頭まわんね、すげー支離滅裂な文章だw言いたいこと書いてるだけだこれww
まぁどーでもいい話だけど、さっき買い出し行った時に目に入った「ダイバー」って単語が「ゲイバー」に見えた。もうオレ駄目なんだなorz

No comments: