2008/01/21

早四年ッスわ

日付変わったからもう明後日か、仮とはいえ卒論提出。一文字も書いてない現状、ていうかプログラム出来上がってねぇorz
今日(いや昨日か)は研究室からプログラム持ち帰って作業するつもりが忘れてきてしまい、手持ち無沙汰に。
んで暇潰しに、と思って自分のHDDの中身漁ってたら部で作った作品群が出るわ出るわ。なんとなしに四年間分の作品を(HDD内にあった分だけだけど)適当に振り返ってみることに。


2004年度 闇鍋


2005年度ゲテモノ



2006年度 検証ファイル2



2006年度 闇鍋2



2007年度 オタ芸







他にも他にも





うーん・・・


ろくな事してねぇなwwww

他にもあるんだけど修正が面倒なのばっかなもんでw

尚、プライバシー保護のために一部修正を加えてありますww(あんま意味無い気もするけどww)
あと、当人から画像NG出たら消すかもしんないw
つーかマッ○ー、お前出すぎだホントw上の画像の8割お前じゃねぇかww

No comments: