2007/12/25

温泉逝きたい

タイトルに特に意味無し

ところで帰省するとき18きっぷ使って鈍行で帰ることになった。常磐線使って海沿いをぐるーっと帰るコースになるかな。 東北本線は混むからイヤなんでね
で、18きっぷ誰か余った分買わない?wオレ往復分で2回、友達が一回使ってあと二回分残ってるんよww



バンブーブレードって剣道ネタだったのか・・・ちょっと読んでみっかな
そいや二段どーすっかねぇ・・・今更って感じではあるんだけども。しつこくさっき言われたからなぁ・・・
でもメンドイし金ないしナー。どーせなら飛び級させろっちゅー話だわな。今更二段て。まぁ今まで逃げ続けてたオレが悪いんだけどもさー

No comments: