2007/11/19

学祭終了

この場で謝っとく。特に現部長へ。あんま手伝えなくてごめんなさい
自分の作品もヒドかったし、なんか自分的にはアレだったな・・・というかオレが最低でした、、
とりあえず部長、お疲れ

あとライブ(影山+遠藤+きただに+モモーイ+米倉千尋)は凄かった。最前列にいたせいもあって迫力がとんでもなかったわ。「嵐の中で輝いて」「CHA-LA HEAD-CHA-LA」「勇者王誕生」を生で聴けたとき「俺・・・死ぬかも・・・」って考えちったよw
ホント行って良かった

今日は学祭終わるまで封印してたMOEとリトバスやっかな




はいはい才能の無駄遣いw
一応褒め言葉なんだぜ?w

No comments: