2006/12/20

ぴーなつばたーがたりない

そーいや闇鍋に放り込んだな

こないだの渋谷はお疲れっした。カプはまだまだ辞められませんな

今日は今年度の部活の締めだったんで行ってきた。いやー試合で本気でかかったのに後輩(新部長)に引き分けちった。時代の流れを感じるなぁ・・・・・・(?)。てか途中でバテるとか俺ヘタレ
その後部室で飲んだ。この頃飲むと酔いが回るのが早い希ガス。これが老いか・・・・・・?


痛いニュース(ノ∀`):【ボクシング】亀田大毅、1R37秒でKO勝ちhttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/880489.html
痛いニュース(ノ∀`):【ボクシング】亀田興毅、ランダエタを3-0判定で下し初防衛成功http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/880538.html
部室で見てたんだけど、なんかランダエタいまいち手出してなかったなー
ん?弟?練習終わって部室戻ったら終わってたよ。間に合うように練習早く切り上げたのに・・・・・・

No comments: