2006/07/16

今日は書くことねーなー

明後日から期末なわけだが勉強する気にならん俺ガイル。まぁ明日は友達と朝からマックのドリンクバーで粘りながらやろっかな。
山木ぃ!てめぇちゃんと来いよ


そういや昨日治験の事前健康診断受けに入ったわけだが、まぁ受からんだろな。倍率三倍だし、こんな不健康に新薬投与すると予測外のことが起きそうで(突然手が生えたり喉掻きむしってみたりw)。
ま、そんなことより驚いたのは、募集のBMI(体重(kg)/身長(m)/身長(m)の値)の上限が25で俺ギリギリアウトくらい(身長175位で体重は先週火曜に計ったら79kgでしたん)だったんでその日から少し節制してたんだけど、昨日計ったら72kgだった。
服の分あらかじめ引いて計れる体重計だったとしてもこんな簡単にやせれるもんなのかなぁ。俺が汗っかきだからか?
具体的には何したかっつーと、

①朝飯抜き(いつものことか)
②晩飯はパスタ50gと大量のキャベツとわかめを調味料であえたローカロリー(?)食事
③ぬるめのお湯に水飲みながら一時間位浸かってみた
④間食無し

う~ん……
まぁ終わった後、解禁とばかりに焼肉食い放題行ったから体重戻ってると思うけどね……


あ、そういや金が無い。残り三千円で七月過ごさなきゃなんなくなった。どうすべ

2 comments:

Anonymous said...

Great site lots of usefull infomation here.
»

Anonymous said...

Interesting website with a lot of resources and detailed explanations.
»