2006/02/05

帰ってきました

さみー!!ホテルじゃエアコンつけっぱだったからとかだけじゃない寒さだぞこれ!

この三日間久々にパソコンの無い生活しました。寝るかテレビずっと見てた。それにも飽きたらZERO3でKanonやってたw
最近の深夜アニメって凄いね。クオリティたけー。逆にゴールデンや早朝の低年齢向けアニメは低いな。ソルティレイがそこそこ面白かったと思う。あとノエインも悪くなかったかな。平行世界ものが好きなんだろうな俺。クロノクロスとかever17とか。そういえばノエインの曲良かった。と思ったらeufoniusだった。そりゃいーわ

そういえば昨夜(ってか深夜)面白い番組見た。タイトル忘れたけど。その中の一つのネタが面白かった。
『日本に包茎を歌っているアーティストがいる』
アーティスト名:Mr.Children
根拠:まずアーティスト名からして(子供のままでいよう→包茎のままでいよう)
    代表曲のイノセントワールドの歌詞の節々から(忘れたけど)
    極めつけは、まずこちらの中央の写真を見ていただこう。
    次にイノセントワールドのジャケット
    かぶっていよう!!
    そしてイノセントワールドの和訳!
   ムクな世界』!!!!

吹いた

No comments: