2005/12/24

がふがふ

タイトルは特に意味無し

今日はこちゃえー氏とガチった。やっべおもしれーの何の。結果は12勝18敗。負け越しです。やっぱやりづらい。こう、小足その他を出そうとするところに凄いいいタイミングであっちの牽制が刺さるもんだから手が出せない。かといってるとポンポン投げられる。ちゃんとステップ投げに反応してるはずなんだけど……投げられるのよねー。これは他の二人(しこー氏やこつぶ氏)では味わえない独特の触感(?)でした。以上、ガチレビュー了。ホントはもっと書きたいことあるんだけどしんどいんで

その後部の大掃除をやって終わってからこちゃえー氏とザキ(冗談で誘ったらホントにきた。グッジョブ!!)と風風亭で食いまくった。おかげで食いすぎで全員体調不良に。しかしこれはこれでよいイヴでしたん

No comments: